人気ブログランキング | 話題のタグを見る
炭火焼き鳥 仁平
2014年一発目のブログf(^^;
まいど!!!

新年明けましておめでとうございます! ←大分遅いですがf(^^;

仁平スタッフのバツイチTです!!


大変更新が遅くなりましたが、2014年今年一発目のブログは、

ご挨拶のみにさせて頂こうと思ったのですが、ちょいと告知も、、、笑


今年より仁平はかなりアナログからデジタルになりました!笑

まず、ぐるなびに食べログ!こちらは今までも名前だけは載っていたんですが、

今年より色んな特典やクーポンが、追加されてる他に更に詳しく仁平の内容が

掲載されるようになりました!

これらはこれから定期的に更新していきますので、是非お時間のある時に見てみてください!

あとは今、SNSで使ってない人はほとんどいないんでしょうか?←たぶん笑

って思うLINEに仁平が友達追加出来る様になりました!

LINEでも仁平を是非探して見てください!

そしてこちらのLINEにも友達追加で素晴らしいお得特典があります!

内容は友達追加して頂いた時の楽しみにしといてください!♪ヽ(´▽`)/


今回はこんな感じです!笑


バツイチTとは誰でしょう?からの投稿。
by Sumibiyaki-jinpei | 2014-01-28 00:38
<< 「俄か酒の会」ⅩⅢ~TORI ... 今年も一年ありがとうございました!! >>