人気ブログランキング | 話題のタグを見る
炭火焼き鳥 仁平
もうすぐクリスマス♪♪♪
まいど!!

仁平スタッフのバツイチTです!!(^_^)


寒い!!



とにかく寒いですね〜f^_^;)

今年はもしかしたらホワイトXmasもあるんじゃないですか?って

32のおっさんがメルヘンチックな事を考えております!笑

すいません…(^^;;

気持ち悪かったですね>_<

さて、そんな事は置いといて、前に告知をしました…


仁平クリスマスイベントの報告をしたいと思います!

12月24日、25日は何と!(◎_◎;)


ドリンク全て半額にします!!!!!!
(ワイン等のボトルは対象外になります)

何杯でも半額になっておりますので、クリスマス忘年会にはもってこいではないですか?(^O^)/

スタッフじゃなかったら僕が飲みに行きたい>_<

あと今月号のまるごとクーポンにも出ています!
もうすぐクリスマス♪♪♪_d0208943_16333551.jpg


こちらの表紙です!!

是非ご持参下さい!(^_^)

年末年始の営業は以下の通りです!
もうすぐクリスマス♪♪♪_d0208943_1638941.jpg


1日の元旦だけお休み頂いてあとは休みなしで頑張って営業します!

お待ちしております!!

ホーリーナイト野郎からの投稿。
by Sumibiyaki-jinpei | 2013-12-22 17:09
<< 今年も一年ありがとうございました!! 早くも12月!(◎_◎;) >>