人気ブログランキング | 話題のタグを見る
炭火焼き鳥 仁平
早くも12月!(◎_◎;)
まいど!!!

仁平スタッフのバツイチTです!!


早いもので、今日から12月ですね〜!(⌒-⌒; )

今年の一年は皆様にとってどんな一年だったでしょうか⁇


一年を振り返る時ってこの時期しかないですよね〜!?


今年も良かった事、悪かった事、色々あると思います!


そんな一年を振り返り新しい年を気持ち良く迎える為にやっておかないといけない事とは…








そうです!

忘年会です!

いきなり営業コメントです!笑

仁平はいつでも皆様の今年一年の振り返りに大事な時間を提供出来るよう


年内休みなしです!!!


あと24日、25日のクリスマスには驚きのイベントを考えております!

また詳細は次の更新でさせて頂きますので、楽しみにしておいて下さい!


では!今年もあと一ヶ月!!

飲んで、食べて楽しい締めくくりにしましょう!

りょうさんを先頭に仁平スタッフ一同皆様の笑顔を頂けるように

12月はより一層のサービスのご提供を約束します!笑

お年玉を貰えるか心配してる男からの投稿。
by Sumibiyaki-jinpei | 2013-12-01 16:25
<< もうすぐクリスマス♪♪♪ 遅くなりましたが、、、f^_^; >>