人気ブログランキング | 話題のタグを見る
炭火焼き鳥 仁平
まだあまり知られてない!?
まいど!!(^-^)/

2日連日の更新申し訳ありませんm(_ _)m

仁平スタッフのバツイチTです!!

今回はちょっとした更新なんですが、皆様仁平の日曜日は15時オープンってご存知でしょうか?

今更のお知らせで申し訳ないんですが、意外に知らんかった!(◎_◎;)と言うお客様のお声がありましたので、この度再度告知させて頂こうかな?という次第です(^_^;)

毎週日曜日は通常メニューで15時より少し早くオープンしてますので、
日曜日のまったりしたお時間にいつもと違った、明るいうちにホロ酔い(笑)っていうのはどうでしょうか⁇(笑)

日曜日15時オープンでまた平日とは違う仁平でスタッフ一同お待ちしております( ^ ^ )/■

連日の投稿で最後まで見て頂いてありがとうございました(^ ^)

では、では(^-^)/

連日うるさい奴(笑)からの投稿
by Sumibiyaki-jinpei | 2013-10-21 00:04
<< 🎉ハッピーバースデー🎉 ❤️新めにゅ〜❤️ >>